忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説更新しないからではないですが、バトォンを。
いつもの如くエイチ様よりです。
(どうもありがとーございますっ!)

問1.起きてまずはじめにする事は?
二度寝…しない日なんてありません…。

問2.これだけは欠かせない日常的なことは?
PC触ることかなぁ?
携帯以上にPC依存です。

問3.好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
1.うどんを筆頭に各種麺類
2.ヨーグルト
3.お寿司
※1日1回は麺、プレーンヨーグルト必須

問4.嫌いな食べ物3つ。
1.生臭いもの
2.漬物
3.糸引くもの
※鼻が良いので匂い強い物が全く駄目です...Orz

問5.あなたが踏まれたくない地雷は?
ん~。特にないです。

問6.ここ一週間で嬉しかったことは?
旅行!おいしい物食べた事!
(生牡蠣とか焼き帆立とか…)

問7.ここ一週間で悲しかったことは?
ほぼ完成してた番外を誤って消した事。

問8.今使っているシャンプーとリンスは?
もう何年もヴィダルサ○ーンです。
らっくすの高い方(なんちゃらリペア)に浮気したいな、と考え中。

問9.お風呂でドコから洗うタイプ?
左ひざかな?びみょー。

問10.あなたにとって恋愛とは?
ある意味バトル!

問11.恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
お互い転がって削りあってるような気がします。

問12.あなたの長所は?
なんやろ?笑い上戸?
しょうもないギャグでも笑いますv

問13.短所は?
天然ボケすぎ?
関西人ならもっと頭使ってボケろ言われます。

問14.あなたを動物に例えると?
鳥?
3歩歩くと忘れるから…

問15.あなたの弱点は?
えぇっ!?このサイトの存在(爆)

問16.寝る前に必ずすることは?
えっと、布団の中de携帯からBLサイト巡り…デス。

問17.リラックスとストレス発散の方法は?
笑うのが一番ですねー。
泣きたい時はお笑い番組のビデオとか見て笑い泣きしてます。

問18.一番好きな季節は?
秋かなぁ?春も好きv

問19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
もうずっとブ○ガリBLV。
プールオムじゃない方。
ノッテでもない方。
出逢った瞬間恋に落ちました(大袈裟か!?)

問20.バトンを回す10人。
ちょ、多過ぎやん、それ。笑
ちょっと考えてメールする事にします...


相変わらず、バトン答えとるうちに関西弁に戻っとるの法則が…っ。

PR

バトンはカテゴリー分けすることにします。
文字数も多いので、興味ある人だけご覧下さいな♪

またまたエイチ様から素敵バトンがっ。
今日はまだ眠たくないんで、さっくり答えますー。


『都道府県バトン』
内容が内容なので口語でイキマッスル。

◆どの都道府県に住んでる?
ひょーご

◆標準語圏に住んでますか?
うちの中ではこれが標準なんやけどな~?
 
◆住んでる近くの有名な場所など教えて下さい。
ん~、甲子園、宝塚大劇場、大阪国際空港で作ったトライアングルのちょうど真ん中らへんに住んでます。

◆住んでる都道府県の有名人や歌手は?
多すぎるしっ!
旬な人なら駒大苫小牧の田中君の実家が市内やったはず…。

◆私の地元に住んだらこんなメリットがあるという事をアピールして下さい。
ん~。実はまだあんまりよぉ知りません。
前住んでたとこは、近所に淀川があって有料の100円橋を歩き(チャリも)やとタダで渡れたv

あぁ、あえて言うと、阪神が優勝したらカラオケ半額かなぁ?
しらんおばちゃんに馴れ馴れしく語られて、つい阪神ファンとか言ってまうとアメちゃんやみかんが貰える事があります(まぢです)
ほんでも怖くて口に出来んし…;;
 
◆ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
大阪なら…
あ、隣の市には2,3人居ったかも

◆バトンを回して下さい。ではそれぞれ違う県の方に。
正直皆さんがどこに住んどるのか判らないんで…
これ見てて、しゃーなし答えたるわーって方にv
(アンカーと同義語な気ぃします)

エイチ様からまたまたバトンがっ!

「奇妙バトン」

◆まず、お名前をどうぞ。
香月 茶那 ですっ

◆携帯のメモリー件数を教えて下さい。
128人…(必死で数えた)
だけど何故かカタカナ名の人多数。
所謂HNって奴です、ネトゲ時代の友人の。
リアル知人は半数ぐらいじゃないかなぁ…?

◆知らない人から百万円あげるって言われたらどうする?
一応警戒はするけど…
ホントに現金を見せられたら、きっと顔がにやける。

◆ブリはマグロになりますか?
ハマチ、ツバス、アオコはブリ一族ですよねぇ?
マグロの子供は…なんだっけ?ヨコワ?
と、言うか…
例えなったとしても、ブリの状態でも迷わず食べる良い子です^^v


◆今まで出会った衝撃的な人ベスト5
・罰ゲームでリアルバター犬をやったと豪語するKとやらせたS
(それと被害者犬マル)
・酔っ払って「度胸試しだー」と言って4車線道路に寝転び、30秒で轢かれたH…。
ソレを指差して笑うA(酔っ払い)
個人的には冷静に運転手に謝るWが一番凄いと思った。
…これで5人(と1匹)ですよねー?
あほな奴らは他にもいるけど、すぐに思い出した2件から…。

◆辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
見事に脱ぎ散らかされた、さっきまで来ていた服
(サイテー)

◆メルヘンの国ってどんなとこ?
甘いお菓子が食べ放題?
むしろ焼肉や寿司食べ放題&飲み放題
(食べる事しか頭に無いのかッ)

◆味噌汁にご飯入れる?
ねこまんまは飼い猫と一緒に食べた事がアリマス。

◆去年爆笑したことは?
有りすぎて。
あたし自身ゲラ(笑い上戸)な上に、周りが体を張った笑いが多いので年中呼吸困難です。

◆今の財布の中身は?
財布…えっと…お札はあったと思います。

◆レシート入ってる?
うあ、さっき捨てましたっ。
必要ならゴミ箱から漁ってきますっ!

◆自問自答して下さい。
こんなHP作ってるなんて知られたらどうしよっ!!
(すでに知ってる人は居るけども)
引いたり笑われるよりも先に、ネタ提供されそうで怖いです…。
リアルすぎるHOMOネタなんていらねぇええええっ!

◆鼻をかむときティッシュは何枚?
二枚かな?適当に

◆誕生日は平成4年9月11日ですよね?
うぇっ。咄嗟にその生まれの人が何歳なのか計算出来んかった…。

◆コンビニで欠かせないものは?
個人的にはトイレかなぁ…?
遠出の時にはかな~りお世話になります。
あと眠気覚ましのコーヒー&ガム

◆地球には○○が必要だ。
何やろ…?
地球の気持ちで考えたら、太陽…なのか?

◆次に回す人
えっと…どうしよ…(滝汗)
ぶっちゃけこのHN友達居ないっ!(ぅぅ)
ので、不幸(かもしれない)メールをこの後以下の方に送信します。

篠夜 宝様
さこ様
リネ様
月-ユエ-様

ゴメンナサイ オ忙シイノニ ホント スミマセンっ;;

あとリア友のハチと円に…。

リンクさせて頂いているエイチ様より「あなたバトン」が回ってきました。
(いつの間にかこっそり相互ありがとうございますっ!)

◆あなたの名前は?
香月 茶那 です。
検索引っかかったらイヤなので詳しくは書けませんが、
某ネトゲでの自キャラ名をくっつけてちょびっと加工しました。

◆本名は?
昔は嫌いだったけど、今は結構気に入ってます。

◆メアドの意味は?
このサイトで使ってるのはサイト名です。

◆恋人はいますか?
相手は居ますが、こんなことしてるなんてばれたらっ(怖)

◆いる人は恋人の性別を、いない人は希望の性別を
♂です。

◆兄弟はいますか?
とてもしっかりした妹と弟がいます。
あたしが一番甘えたです。
親離れも出来てません;;

◆HPはありますか?
あります。
無ければバトン回ってきません(笑)
BL小説サイトとネトゲ用サイトと他にBLOG3つ…かな?

◆好きなアーティストは?
ミスチル・スキマスイッチ・コブクロ・レミオロメン・スピッツetc
挙げだしたらキリがないかも。
特にミスチルには激しい思い入れがっ!


◆あなたの友達の傾向は?
アホと天然で占められています。
出掛けると悪目立ちするのでちょっとハズイ。

◆なり茶やなりメはしていますか?
標準語が少し不自由なので怖くて参加できませんっ!
(関西人)
自分でこつこつ辞書登録していた関西弁も、この間ナゼカオールクリアされ…。
今まで以上に急いで喋れない子になりました;;

◆このバトンについて
このサイトで頂くのは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです^^

◆今年の抱負は?
3分の2終わってますが…(笑)
あえて言うなら、ちゃっちゃと主役CPくっ付けて別の話書きたいです。
(高校生編も含む)

◆出来る限り回しましょう
エイチ様以外のリンクさせて頂いているサイト管理人様、見てたらよろしくです。
(浅葱様、篠夜 宝様、さこ様、リネ様、ゆう様)
見てない可能性が高いですがっ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]