忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
この度は長期間に及ぶサイト放置すみませんでした。

先週身内に不幸があり、葬式の後、体調不良等で入院しておりました。
今日・明日と一時帰宅中なので、頑張って更新しようとPCと向き合ったものの。
薬の影響なのか、まったく集中できませんでした。

正直中途半端な状態で放置するのは心苦しいのですが、未だ精神的に不安定な為、暫くの間サイトの更新を停止致します。
ランキングも小説直結のBL♂UNION様以外は2、3日中に撤退しようと思います。
直結の奴はリンクがどこにあるか探すだけでも大変なので…;;

年内には戻ってこれると良いなぁ…。
休止中は細々とサイト内の見直しなんかも出来たら良いのですが。
書きかけのキリリクと白黒の続きは休止中でもUPするかもしれません。
どちらにせよ、近状だけは定期的に日記で報告しようと思っています。

P.S
拍手コメントの返事も滞っていてすみません…っ。
近日中に返信したいと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康第一!
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
入院するほど体調が悪いのは不安だし苦しいですよね。
サイトの更新が入院中の楽しみや暇つぶしなら良いのですが、返事しなくちゃとか更新しなくちゃとストレスにならないようにしてくださいね。
気長に待っていますから楽な気持ちで治療回復に専念してください。
2008/11/16(Sun)09:39:58 編集
どうもありがとうございます!
初めまして、雪様。
温かいお言葉本当にありがとうございます。
そうですね、重荷にならないように心掛けてはいるのですが…。
実際心身ともに弱っていると、キツくて更新できなかった時期も何度かありましたが。
でもうちのサイトはマイナーな所為か、更新が止まったからと言って、急に暴言を吐いたり更新を急かす方がほとんど居なくて。
逆に雪様のように慮って下さる方ばかりで、かなり救われています。

復帰にはもう少し時間が掛かりそうですが、絶対に閉鎖はしないのでのんびりお待ち頂けたらと思います。
香月 茶那 URL 2008/11/22(Sat)19:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]