忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れ入りますが、喪中なので新年の挨拶は割愛させて頂きます…。

しかし、年末年始休暇の早かった事。
明日の休日出勤があたしにとっての仕事始めになりそうです。

初詣にも除夜の鐘付きにもいかず、御節料理もなしの正月は味気なさすぎでした。
にも関わらず親戚縁者が意味なく集まり、家の中をうろちょろする状況でBLを書く勇気はなく…。

さらに言えばチャンネル権もないので。
見たいテレビも見れずに、従兄弟達とトランプやら花札やら麻雀で時間を潰して。
どこにも出かけずにアルコール三昧で、眠くなったら寝るだけの生活をしていたら。
気付けば8連休の間に2キロ増という冬眠する気満々な結果になってしまいました。

更新についてですけど。
来週末は3連休なので、溜まった仕事の様子を見つつ、なんとかそれまでに1,2回は頑張りたいと思います。
とりあえず明日は事務所の掃除して、職場に来た年賀状をチェックしないと…っ。
それでは、また近いうちにです~。

PR
久々に自分のPCに触りましたが、時事ニュース読んでるだけで3時間経ってしまいました…。

明日で休止宣言してから1ヶ月です。
すっかり創作活動から遠ざかってしまいました。
そろそろ復活を…と思っても、意欲がどっかに行ってしまって。
こりゃ荒療治をしなきゃ駄目だなぁと実感中です。

ちゅうか、多分ね、青蓮の続きは(やる気が出れば)今すぐにでも書き出せると思うんですよ。
細かいシチュエーションも脳内に浮かびますし、なんせ春樹視点は慣れてて書きやすいんで。
キリリクも書き出したらなんとかなるかもしれませんが、問題は白黒かなぁ…。

必要以上に長くなって、これ以上無駄なエピソードは入れたくないし。
なにより時間が開き過ぎて高城様のテンションが思い出せない…っ。
でも白黒が好きと仰る方が多いのも事実なので、頑張って終わらせたいと思います。

とりあえずは今からリハビリがてら、Secの続きでも加筆してきます。
(upは明日になるかも)
来週は宴会やら年末調整やらで忙しいので、今週中にキリリク再開を目標に頑張りますー。

あ、そうそう。
ランキングは青蓮新章開始まで復帰しないことにしました。
それまで常連様限定の隔離サイトとして細々と活動していこうかと思っております。
その間はキリ番もお休みさせて頂きますねー。
ランキング撤退。
返信は、夕飯の後にします。


予想外に長引きましたが、昨日やっと退院できました。
その間、まったく更新できなくて申し訳ありません。
病院やからイランやろう?と家族に携帯没収されてました…。

その間、拍手等でご心配&激励のコメントを頂いていたようで。
先程全部読ませて頂きました。
本当にどうもありがとうございます。
温かいお言葉の数々に、サイト続けてて良かったなぁ…と改めて実感しました。


で、何があったかと言うと。
更新が止まっても、こんなところまで読んで下さってる方限定でお話すると。

11月上旬に従兄弟が交通事故で亡くなりました。
従兄弟と言っても、彼氏との共通の連れっちゅうか、いっつも遊びに行く仲間うちの1人で。
年が近い所為もあって、ちっさい時から仲良くしてもらってました。

あたしは3人姉弟の一番上なので、年上の兄弟が欲しかったのもあってか、勝手に兄貴扱いしてた節があって。
彼氏と知り合ったきっかけもこの人でした。

流石に訃報を聞いてから数日はまったく眠れなくて。
わんわん泣き叫んで、周りの人たちに迷惑を掛けたなぁ……と、落ち着いた今になっては思いますが。
微熱が続いていて情緒不安定やったとは言え、あたしの知らんうちに入院手続きされてた件に関してだけは、未だに納得がいきません。
(ここで言ってもしょうがないケド)

まぁ、そんなこんなで、妄想できるような精神状態じゃなくて。
それで先週の休止宣言だったんですが…。

今は大分落ち着いてきたのですが、せめて忌中である四十九日目までぐらいはお休みしたいと思います。
たぶん加筆修正ぐらいはするかもしれませんけどね((苦笑

今週は競馬三昧でした。
菊花賞、三連単当たって今まで飲みに…。
(↑既に半潰れ気味)
明日頑張って更新しますーー。
最近ずっと順調で油断してました。
季節の変わり目な所為か、金曜の夜から寝込んでます。
あともうちょっとで13章も終わりだと言うのに…っ。
むしろ白黒の続きが書きたくてしょうがないんですけど。
(本編がある程度落ち着いたのでやっと書けます(笑))

って事で次の更新は火曜か水曜になりそうです。
恐ろしく不定期で本当に申し訳ありませんっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]