忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から社会人再デビューでしたが…。
何故か全身筋肉痛です!!

レイアウトの変更やら、掃除やらで一日中肉体労働者と化してました。
更にいろんな届出書類もね、手書きのものがアホほどあって泣きそうでした。

更に言うと、明日家族の1人が3時起きの日で。
通常だったらあたしも起きて朝ごはん作ったり、目覚まし代わりになったりするんですけど。
流石にその生活は働きだしたらしんどいかなぁ…??

今日は拍手の返事だけして寝ます。
帰りの道中は、疲れすぎて携帯触る余裕もなかったので、生活に慣れるまでは更新頻度ががた落ちしそうです。
本当に申し訳ない…。
PR
たった今、帰宅したんですが…。
GW中にコメントやら、拍手メッセージやら大量にどうもありがとうございました。
返信は明日の仕事中に時間があれば個別にしたいと思います←

すっげーやる気だけはみなぎってるんですけど、あいにく後2時間ぐらいしかなくて。
申し訳ありませんが返信後回しで、何か更新しようかなぁ?と思ってます。

あの、悩まずに書ける青蓮本編が有力なんですが、かまわないですよね??
もしくは、春樹×楓のキリリクなんですけど…。
正直なところ時間的余裕もないのに白黒書くほど、文章力ないので。
お待ちしてる方には本当に申し訳ないです。

次回更新は0時前後になりそうです。
ご了承下さい。
前にも一度日記で触れたのですが…。
本日(5/1)から再社会人デビューって言うか、フルタイムで働く事になりました。
(今まで時間不定期な家業手伝いでした…)

正直病気は完治していない上に、家族の同意も得られてないんでいつまで続くかはわかりませんが。
(家族がやってる会社の月末締めは今まで通り手伝わされそうな予感…)
とりあえず、予定の3ヶ月は続けたいと思います。
(↑知人が起業したばかりの会社のため、様子見で契約社員にしてもらいました)

そのためしばらくの間、更新が不定期になりそうです。
更に更に3日から5日までは旅行に出かける為、更新は無理だと思われます。
申し訳ありませんが、ご了承頂けると幸いです。
昨日の日記で書いた通り、今日は更新無理そうなんですけど。
テレビを見てて激しい衝撃を受けたので、日記だけ更新。

えーっと、春の高校野球ネタ。
東洋大姫路のエースで4番の子、翔太と同姓同名なんですけどー。
テレビでアナウンサーが名前をフルネームで呼ぶと、めちゃめちゃどきどきします。

兵庫県勢なので優勝して欲しいけど、うちのサイトが検索引っかかりそうで怖いッ。
佐藤選手のご両親!
日本一多い苗字なんだから、子供には非凡な名前つけてあげてくださいーーー!
(翔太は間違いなくその世代で一番多かった男の子の名前)

なんで気付いたかって、智弁和歌山のバッテリーのキスシーンを見ようかと昨日の試合を見たからなんですけどね。。。
あたしにとってはそれどころじゃない試合でした…。
予定外に帰宅が遅れました。
今日は無理そうですが…。
明日は終日家にいるので、白黒と本編ぐらいはupしたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]