忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう、本当に申し訳ありません。
どうしようもないぐらい、体が弱ってます。
とりあえず今朝退院はしたのですが、その間にたまった仕事をこなすのに必死で週末は潰れてしまいそうです。

病院で寝ている間、もういっその事休止しようかなぁ…とも何度も思いましたが。
話途中で止めるのもイヤで。
少なくとも白黒ぐらいは終わらせたいし、青蓮の続きも早く書きたい気持ちはあって。
いっその事、ご訪問者様の負担を減らす為に、更新時にお知らせメール機能のある日記に引越ししようかなぁ?って考え中です。

あー…、ランキング撤退情報。
TOPページとINDEXページからUNION様と(“小説直通⇒”は継続)、学園魂様と学園Story様と迎賓館様へのリンク外しました。
正式撤退は月末予定。
それまではランクサイト様からの一方通行になります。

上記ランクサイト様からお越しの方は、INDEXかTOPページをブクマして頂くか。
もしくは当分抜ける予定のない好受様・GARDEN様・男子同性愛屋様経由か、UNION様の小説直通⇒から『青蓮学園物語』経由でお越し下さい♪


あー、あと、思いっ切り私信ですが。
(以下、興味のある方のみお読み下さい)





近々結婚する……と言う話になるかもです。
とは言ってもまだお互いの家族にも伝えてない上に、あたし自身恐ろしく病弱で踏ん切りがついてないんですが。

彼氏に実家で家事(家業)手伝いしたまま、友人の会社で経理するより楽になるんちゃうか?と言われて、内心ぐらぐらしています。
向こうも週末の休みのたびに、外出もしないでうちにお見舞い来るぐらいなら…的な打算が働いている気がしますけどね。
但し……付き合い始めて約10年、1つだけ大きな危惧があって。


あたしは結婚前に腐女子であることをカミングアウトした方がいいんでしょう…か?
(↑青蓮読ませたら、縁切られそうです;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いきなり初でスミマセン
ずーっと見学していました華ですm(_ _)m
腐女子であることはさりげなぁく、TV等で出たときに
「私昔腐女子だったんだよね」的な感じで匂わすと笑い話で済みますよ!
全く知らないふりをするよりは幾分か楽です!
これは私の場合なので、参考になるかわからないですが、あまり気を負うことないとおもいます(b'v`●)


失礼しましたー!
2008/06/22(Sun)20:57:31 編集
無題
初めまして、華様。
さりげなく作戦いいですねーー!?

腐女子ネタ、スザンヌが中野腐女子シスターズ抜けた時に、会話でちょこっと触れたんですけどね。
彼女は“健康オタク”だったかな?
その所為で彼氏の認識が“オタクの女性⇒腐女子”になった気がします。

その時に元ゲーオタのあたしも腐っとる的な事を言われたんですけど。
その時素直に頷いとけば良かったー!!
他所で、俺の彼女腐女子やねんとかぽろっと余計なこと言われたくなくて、必死で否定してしまいました。。。
(↑今になって後悔)
香月 茶那 URL 2008/06/24(Tue)19:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]