忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が途絶えて本当に申し訳ありません。
この3連休は実家の方の会社の給与計算と伝票入力に明け暮れていました…。

システムはあるんだから、ただ単にデータ入力するだけなのに。
間違って消したら怖いだのなんだのと、PCアレルギー世代は最初から触ろうとしません…っ。
今の生活、正直しんどいです;;

更新はしばらく無理かもしれません。
本当にごめんなさい。

PR
今日は休日出勤でした。
あっ、明日は午前中時間があるので必ず更新します。

とりあえず今からご飯食べて、お風呂入って、何を更新するか考えたいと思います…っ。
(↑そこから!?)
まぁ、十中八九、青蓮の続きですけどね…。

書き出して1P分ぐらいになりそうなら今夜upしたいと思いますが、期待はしないで下さい;;
いやもう、本当に申し訳ありません。
どうしようもないぐらい、体が弱ってます。
とりあえず今朝退院はしたのですが、その間にたまった仕事をこなすのに必死で週末は潰れてしまいそうです。

病院で寝ている間、もういっその事休止しようかなぁ…とも何度も思いましたが。
話途中で止めるのもイヤで。
少なくとも白黒ぐらいは終わらせたいし、青蓮の続きも早く書きたい気持ちはあって。
いっその事、ご訪問者様の負担を減らす為に、更新時にお知らせメール機能のある日記に引越ししようかなぁ?って考え中です。

あー…、ランキング撤退情報。
TOPページとINDEXページからUNION様と(“小説直通⇒”は継続)、学園魂様と学園Story様と迎賓館様へのリンク外しました。
正式撤退は月末予定。
それまではランクサイト様からの一方通行になります。

上記ランクサイト様からお越しの方は、INDEXかTOPページをブクマして頂くか。
もしくは当分抜ける予定のない好受様・GARDEN様・男子同性愛屋様経由か、UNION様の小説直通⇒から『青蓮学園物語』経由でお越し下さい♪


あー、あと、思いっ切り私信ですが。
(以下、興味のある方のみお読み下さい)





近々結婚する……と言う話になるかもです。
とは言ってもまだお互いの家族にも伝えてない上に、あたし自身恐ろしく病弱で踏ん切りがついてないんですが。

彼氏に実家で家事(家業)手伝いしたまま、友人の会社で経理するより楽になるんちゃうか?と言われて、内心ぐらぐらしています。
向こうも週末の休みのたびに、外出もしないでうちにお見舞い来るぐらいなら…的な打算が働いている気がしますけどね。
但し……付き合い始めて約10年、1つだけ大きな危惧があって。


あたしは結婚前に腐女子であることをカミングアウトした方がいいんでしょう…か?
(↑青蓮読ませたら、縁切られそうです;;)
丸1週間近くサイト放置すみませんでしたーーー!
拍手もレス放置ごめんなさいっ。

体調崩したり、残業したりで毎日妄想する暇がありません><。
今日も残業で今帰ってきたのですが、仕事残ってて明日も午前中休日出勤です。
午後…帰ってきて何か書きたいと思っていますが…あまり期待しないで下さい;;

正直、本編も白黒も脳内で考えてたネタ忘れたよ…。
あ、あと、昴さま、185000HITリクの存在は忘れてませんので…お待たせしまくりで申し訳ないです;;

っちゅう事で、今日は寝ます。
おやすみなさいーーー!!
どうもお久しぶりでございます。

体調が思わしくなくて、かろうじて会社に通ってるだけの生活が続いています。
今日も21時就寝予定。
小学生の頃より早い…かも。

更新は早ければ明日、少なくとも明後日には…っ。
白黒途中まで書いてるんですけど、うまくまとめられなくて放置中です。
本当にすみません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]