忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところまで確認してくださる方には本当に申し訳ありません…っ。
今週末は泊まりで出かけていて更新できませんでした。
(↑夕方なのに眠いので更新放棄;;)

明日から水曜まで夜PCが使えそうなので、なんとか更新したいものです。
今日は久々に白黒を読み返して寝ます。
頭の中で描いていた最後のエピもなんとなく思い出したというのに、すっかり細部を忘れてしまったので、つじつま合わなくなりそうで怖い…。
PR
昨日は更新できなくてすみませんでした。

朝から外出していたんですが、夕方急遽飲み会があって。
帰ってから布団にダイブして、すぐに意識がなくなりました。
(↑いわゆる爆睡)
アルコール弱なったんかなぁ…?
意識はしっかりしてたし、二日酔いの症状はまったくないんですけどね。

とりあえず今から拍手の返事だけして寝ます。
いつもありがとうございます。
皆様からの反応があると更新の活力になりますー♪
夏期休暇、休んだ分だけしわ寄せが来てます。
とりあえず明日を乗り切れば、月末処理が終わるので少しは落ち着くかなぁ??

土日は1Pでも更新できるよう頑張りますー。
拍手の返事等も明後日以降になりそうです。
本当に申し訳ありません…。
8日間あったはずのお盆休みが、終わってしまいました。
来週末は旅行に行くので、それまでに1回ぐらいは更新したいなぁ…?
けど休んでいた分、仕事はたまっているので正直どうなるかはわかりません;;

次の更新は拍手の続きをシータ視点で…の予定です。
4ヶ月以上放置だったので、読み返さないと((汗

あとは、白黒もどうにかせねば。
考えていた結末をすっかり忘れてしまったので、改めて妄想しなおしです。

気持ち的には本編13章終わらせたら、サイトを半休止して1年ほど放置していたサイト移転の続きをしたいんですけど。
過去に手を加えるよりも、続きを書きたいタイプなのでどうなる事やら…。

相変わらず更新滞っていてすみません。
やっと拍手&キリ番レス返せました。
そして頂き物のイラスト1枚、Thanksに追加。
リフ様、いつもどうもありがとうございますーー!

すっかりキリリクがたまって来たので( ̄▽ ̄;)
忘れない&被らないようにと、SideStoryのところに未作成のものも章作成致しました。
あー、旧SSもすっかり放置やなぁ…。
移動だけなら1日あれば出来るんですが、初期の文章酷すぎてそのまま連れてくるのは流石にちょっと;;
夏期休暇の間に、結論出したいと思います。

今日と明日と完全にお休みなので、4ヶ月放置していた185000HITキリリクに着手しました。
『春樹と楓のほのぼの中に乱入者?』なんてお題、楽しくてしょうがありません。笑
下書きも何も無しで、あーでもない、こーでもないと思い浮かぶまま書いています。
早ければ今夜・少なくとも明日にはUPしたいと思っています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]