忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなくてすみません。

急に知り合いに頼まれて、品質管理資料作成手伝わされ中です...Orz
なんでも去年まで担当してた人が退職したらしくて。
あると思ってたデータが行方不明で、印刷物として残ってた奴を打ち直しって言う悲しい作業なんですけど…っ。

あと50Pぐらいあるので、明日も更新無理かもです。
それが終わっても何かとこき使われそうな雰囲気です。
本当に申し訳ないです……。
PR
今日は家族の一人が在宅だったので、更新不可でした。
その間、何をしてたかといえば。

韓国のパンドラ.TVで、エヴァの新劇場版:序を見てました。
一昨日ぐらいに韓国と中国の動画共有サイトが野放し状態だと言うニュースがあって。
そこで字幕なしのエヴァ:序が流出してるって話だったので、調べて見ました。

↓PCからのログインで興味のある方はどうぞ♪
(配信前に1,2本CMが入ります)
クリック!

うちの家族はパチスロ&パチンコでエヴァ知ったらしいんですけど。
おんなじ理由でアクエリオンに興味を持つのはやめて欲しいです…。

今日はバレンタインデーだと言うのに。
寝込んでる&ちょうど携帯壊れてて何もできません。。。

Q&Aぐらいなら、布団の中で寝っ転がっててもできるんですけどね。
小説の場合は行間がおかしかったり、携帯だと文章量がわからなくてめちゃめちゃ短文になったりするので。
暇つぶしに携帯で書いても、一度PCで読み返してからupしてます。
(↑通院時とかに、病院の携帯触っていい場所でとか)

吐き気はまだありますが、熱は下がったので明日には携帯直しに出したいと思います…。
Q&Aも明日upできるといいなぁ…っ。
(↑あくまでも希望)

あ、どうでも良い話の前に。
多分この3連休はほぼ更新不可能です。
今朝携帯壊れたのと、体調が思わしくないのとで。
PCに向かうのも限界が…。

とりあえず、Secのページを作成したので。
明日にはプロローグぐらいはupして小説置き場にリンクします。
多分日記とそのページぐらいしか、この3連休中は動きがないと思います。
こっそりupになるかと思いますが、ご了承下さいませ。


そして関西っちゅうか、うちの自宅周辺(兵庫県I市)が、今朝起きたら真っ白でした。
こんなん何年ぶりやろーー!?
外には出ませんでしたが、窓越しに真っ白な六甲山とかめったに見れないものが見れて大騒ぎしてしまいました。
いやはや、豪雪地帯の皆様申し訳ありません…。

我が家は寒くなると家族全員がリビングに集まる傾向にあります。
もちろんコタツ目当てなんですけど。

うちの部屋にもエアコンとハロゲンヒーターがあるんですが。
エアコンは体温調整苦手になってから3年ほど使ってませんし、ハロゲンはあたってるところしか温かくなくて。

ついついコタツでだらだら、ぬくぬく…っと。
最近のコタツは足の高さが調整できるから、座椅子も可で。
背もたれ倒してだらだらと(座椅子の意味ない)うたた寝しながら1日過ごしてしまいました。

連れ達は近郊のスキー場に行ったらしく、お土産はお手製雪うさぎを3匹クール宅急便したからと先ほどメールがありました。
ちゅうかそんなもん、贈られても困るんですけどー…。

例の毒餃子事件の影響で、確かに冷凍庫から冷食が激減したので、保存スペースはあるような気もしますが。
家族に捨ててきなさい!!って怒られるのが目に見えてわかります。
成人してなんでそんなアホみたいな事で、怒られなアカンのかと…。

どうせクールで送ってくるなら、神戸牛とか三田牛とか但馬牛とか松葉ガニとかそんなん希望です。。。
朝から吐き気が酷くて、ぼーっとしてたらこんな時間になってしまいました。
ん~、また風邪なのかなぁ??

青蓮の続きを書く前に、Secの1つ目の話、移転しようと思ってたのですが…。
よくよく考えたら、二人の入学理由と出会い編(名前忘れた)も持ってこないといけないんですね。

もはや番外達をどうまとめていいのか、よくわからなくなってきました。
Secだけは話が繋がっているので、時間軸順に並べようと思ってたんですけどねぇ…。

とりあえず今から読み返し作業の続きしてきます~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]