忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主、もうあと少しで終わる予定が、書き始めると3P目に…。
巧くまとまらなくてもう一度書き直したい衝動に駆られました;;

とりあえず明日は朝3時起きの日なので、今日のところは寝ます。
起きて読み返して手直ししたら、今日書いたところまでぐらいは午前中にup予定です。
あぁぁ、本気で文才が欲しい…っ。
(↑切実)

さらに拍手の返事出来なくてすみませんでしたーー!
明日絶対しますので><。
飼い主ファンが思ってたよりも居る事に、嬉しくて涙が出そうです。。。

青蓮新章開始の為にも、早く終わらせないと…っ。

PR

どうもご無沙汰しております。
肺炎で入院したのですが、実際の炎症はそんなに酷いものではなくて。
ちょうど高熱が続いていて脱水症状を起こしていたから、念の為って感じだったらしいです。
(定期的に持病で通ってる病院なので、妙に過保護)

その発熱もやっと収まりつつあります。
なのでふらふらと携帯の利用できるエレベーター前のロビーまで遊びに来ました。

あれですよね、寝モバできない夜って今では考えられないんですけど。
昨日まではしんどくてそんな事思う余裕もなかったんですけどね。

けど大きなマスクして、深夜病院のロビーでニヤニヤ携帯触る女って怖…っ。
なので眠れないからと言って、ベッドから抜け出すのも無理そうです;;
はぁっ、病院にネカフェがあれば連日大盛況なんだろうなぁ…と思った香月でした。

◆追 記◆
今、裏窓開いて拍手コメント確認してきました。
年末年始のご挨拶やご心配のコメント大量にどうもありがとうございますー!!
そして青蓮やRPG、飼い主の続き楽しみに待ってくださる方本当に申しわけありません…っ。
年末に今年は別サイト作って、不良×平凡のかくれんぼ的な小説書こうと思ってたなんて口が裂けても言えません((笑
書くときは堂々とこのサイトで書かせて頂きますね((違

さて、そろそろ午後の回診の時間が近づいてきたようです。
それが終わったら拍手コメントやメールの返事したいと思ってます。
それではまた♪

当サイトに足をお運びの皆様、あけましておめでとーございます。
今年もFurtive Loveを宜しくお願い致します♪

大晦日から発熱して、今年も寝正月になりました…。
これで3年連続…かも。
去年は筋肉痛でだったんですけどね((笑
やりたい事は一杯あるのに、体が付いてきません。
丈夫な体が欲しいなぁ…。

申し訳ありませんが、拍手やメールの返信は明日以降になりそうです。
救急センターで解熱剤を貰ってきたので、頑張って今日中に直したいと思います。
それでは、おやすみなさいませ♪

PC久々に触った気がしますー;;
えぇっと、とりあえず年内の仕事も終わったので、年賀状来るまでは家事オンリーです。
それも母が明日一杯働けば年末年始休暇らしい事を言ってたので、明後日以降は少々時間がとれるのかも?

明日は家の大掃除予定ですが、午前中ぐらいは自由時間にしようと個人的に決めました。
眠さに負けてなければ、RPGか本編書こうかな?と思っています。
更新はいつになるかわかりませんけど…っ。

どっちも話は大体決まってるのですが、文章に変換する時間が…。
入力自体は速いほうだと思うんですけど、文章力が無くて。
1P書くのにもかなりの時間を費やしてます。
うぅ、もっとスラスラと文章書けるようになりたいものです...Orz

うぅ、小説に手を付けれないまま夕方になりました。。。
なにをしていたかと言うと。



これ↓
e6362557.JPG

(以下、会話に関西弁混じります)
ええぇっと、中学校ぶりです、こんなメンドクサイ事。
どこの乙女やねん…と親からもつっこまれる始末。
(買った方が安いし綺麗やのに…)

週末に連れ達と忘年会という名の飲み会があって。
来ていた女の子の1人が、最近付き合いだしたんですけど。
彼氏に手作りのものが欲しいって言われたらしくて。

手編みとかもらったってしゃあないやん、とか。
めんどくさいんじゃボケーとか。
貰っても重いだけやし、別れたらどうすんの?とか。
怨念篭ってそうとか…女の子達で言い合ってたんですよね?

したら話が飛び火して。
過去に貰った事あるだの、贈った事あるとかないとか。
まぁ、過去の恋愛ネタで盛り上がったところまでは良かったんです。

問題は……同席していたうちの彼氏が、一言。
「そんなん貰った事ない」と。

話の流れ的に、可哀想やし作ったれや~ってなるのはしゃあないんかもしれませんけど。

未だカミングアウトしてない腐女子のあたしは。
BL小説書くんやから、そんなことしとる時間なんかないわ、ボケっ!
なんていえる訳もなく。

唯一このサイトの存在知っとる女友達は。
そんな暇な事、社会人のする事ちゃうやろ?と口では言いながら、腹抱えて爆笑しとったし……。

って事で。
うちの会社の年末調整入力&まふまふ作成&大掃除で年末はえらい事になりそうです。
体調崩して仕事やめてから、家事手伝い(+家業アルバイト)なので。
我が家の専業主婦と化してるんですよねぇ。

と、とりあえず。
夕食後、何かするとは思いますが……。
時間的に大した事は出来なさそうだと、先に報告です。
本当に申しわけありません;;

【23:25追記】
うぅ、途中で電話がかかってきて、5Pしか加筆できませんでした。
明日の午前中にやる事終わらせたら、本編ちゃっちゃと書いてその後今日の続きします…。

もうまふまふは明日お休みです。
すでに指が筋肉痛やし、気付いたら1m超えてました。
昨日編み始めたとは思えない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]