忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきりキャラ:春樹

説明)前の人に指定されたキャラクターに成りきった『口調』で答えて下さい。
(内容はあくまで自分についてでお願いします)
それでは以下、思い切って成りきって下さい。

それでは最初に自己紹介と、バトンを回してくれた人について何かあればどうぞ。
春:どうもこんばんはーっ!相川 春樹と申します。
 今日はお友達のあきちゃんと二人で頑張りますね~♪  
晶:ご紹介に預かりました、波多野 晶です。
 それではるちゃん、僕達何をすればいいの?
春:……何だろ?
晶:えっ、聞いてないの!?
春:えっとね、質問があるんだって……バトンとか言う奴。
 だから前の人の見て、同じ様に答えたら良いと思うんだけど。
 でもあってるかどうか、僕ちょっと自信ないよ…っ。
晶:うーん、ソレちょっと見せて?
春:(晶にバトンを手渡しながら)
 た、たぶん、さこ様について話せば良いんだよね?
晶:(一通り最後まで目を通してから)
 うん、それであってるよ、はるちゃん。
 えっと、管理人がさこ様と知り合ったキッカケとかは、はるちゃん聞いてるの?
春:確かねぇ…管理人:香月 茶那が、まだ小説書く前からさこ様のサイト『BLACK ROSE』のファンだったんだって。
 その後、調子に乗って7/7にサイトopenしたんだけど、リンクとか全く頭になくて…。
 読者様にリンクフリーですか?って聞かれて意識し始めたのが8月末で。
 9月に入って兼ねてからファンだったいくつかのサイト様に、相互リンク申し込んだのが縁らしいよ?
晶:その中の一つだった訳かぁ。
春:そそ。それまでねぇ、管理人ずっとROM専だったのに。
 サイトも作ったんだからって、勇気を出してBBSで申し込んだら。
晶:さこ様が快く了承してくれたのかぁ…。
春:そう、普通はね、全く知らない人に申し込まれても困るだけなのにね?
 相互してくれただけじゃなくて、わざわざこのサイトまで足を運んで下さったらしいよ?
晶:そりゃ管理人も喜ぶよねぇ?


二日前の夜ご飯がなんだったか思い出せますか?
晶:僕はB定食。たしかカレイの煮付とポテサラ?
春:あきちゃん和食好きだもんね?
晶:そう言うわけじゃないんだけど、食べなれてるから…。
春:僕なんだったかなぁ??BじゃないからAかC。
 翔太に付いてたコーヒーゼリー貰って2個食べたから、Aの洋風定食かなぁ?
晶:はるちゃん、それデザートだよ?
春:だって、思い出せないっ;;
晶:管理人は何食べたんだろうね?
春:ん~~、何か食べてたよねぇ?(思い出せないらしい)

友達との待ち合わせに30分遅刻してしまった時、何ていいますか?
春:とりあえず謝る!
晶:はるちゃんはそうだよね。
 僕は……遅れる事がないからよくわからないかなぁ?
春:うぁ…っ、さ、流石だね?
 管理人は遅刻魔だよ。
 目覚まし鳴らなかった、二度寝した、財布忘れて取りに戻った、相手が遅刻すると思ってゆっくりきた……のどれかを言うらしいよ?
晶:うぁ、そんな奴、僕だったらきっと友達止めてるよ!
春:そんな管理人だけど、2回に1回は待たされるみたいだから、類友なんじゃないかな?

逆に友達が待ち合わせに30分遅刻してしまった時、何て言いますか?
春:本人適当だから周りも適当だし。
 大阪に住んでた頃、京都の左京区で待ち合わせしたら、乗り継ぎなれてないから2時間半ほど遅れて。
 行ったらもちろん相手居なくて…諦めてコーヒー飲んでから帰ろうと注文してたらね。
 相手が平謝りしながらやって来たって言う……。
晶:なんでわざわざ京都で、それも京都駅からバスで1時間以上かかるとこで待ち合わせしたの?
春:ん~。何でも前の日、阪急と京阪どっちが便利か口論(?)になって。
 じゃあ9時にお互い同時に出発して、知り合いのバイトしてる喫茶店で集合しようって事になったらしいよ?
晶:ふぅん?じゃあなんで遅刻なの?
春:出発前に予定到着時刻を連絡してたんだけど、途中で相手の携帯の電源切れたらしくて…途中で連絡つかなくなったみたい。
 それもあって平謝りする友人に言った一言。
『偶然あえてよかったやん?』
晶:ホントそうだよね……。

長文メールを書き終えて、いよいよ送信…という時にパソコンがフリーズしました。どうしますか?
春:今、管理人非公開で保存したよ?!
晶:ここでフリーズしたら泣けるよねぇ…。
春:管理人、誰にも八つ当たり出来ないと、現実逃避して泣くから。
晶:八つ当たりできる人が居たら、怒るんだぁ…。

このバトンを読んでくださっている方に、何か一言お願いします。
春:えっと、えっと。
 携帯の人からすれば、長かった…よね?
晶:最初の話と、管理人と友人のいい加減な話が長すぎだよね?
春:ホントごめんなさい…っ!

バトンを渡す人と、その人になりきってもらうキャラクター名。
春:うーん、ちょっと前にバトン回したばっかりだからなぁ……。
晶:管理人ヘタレだから、そう言うの変に気にするよねぇ?
春:ホントは見てみたい人いるんだけど、今回はアンカーで、だって。
晶:止めてしまってスミマセン…って管理人が言ってるのでどうか許してあげて下さいっ。
春:えっと、コレで終わり?
晶:みたいだねぇ?はるちゃんはこの後どうするの~?
春:ぅ゙ー、どうしよかな?…あきちゃんは?
晶:何もないなら、遊びにおいでよ~?多分そろそろ碧ちゃんも帰ってるから。
春:それじゃ、この辺で。失礼します…っ。
晶:はるちゃん早くしないと置いてくよ~!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]