忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書くと言いつつ、夜ご飯食べたらすっかり記憶から消去されてました。。。
気を取り直して、いつも通りリアルのしゃべり口調で答えていきたいと思います。

朝書いたのに、非公開になってました...Orz

バトン

萌えるものに1~10ポイントをつけ、コメントをお願いします。

■制服・・・・・・8点
学校に限定でなければ10点です。
警察や自衛官の制服萌♪ ←マニアック
あたしの今住んでる処は、歩いて5分の場所に陸自の施設があるんですよ。
初めて見たときは、制服のあの帽子にかなりときめきました。
ずっと住んどる奴にはアホや言われましたが、見慣れとる奴らには絶対わからんのよ。

■獣人化・・・・・・5点
猫っぽい仕草とかそう言うのには萌えますが、そのものズバリは軽く引きますね…。
まぁ今年の初夢はアレでしたけど。
ペットショップで売れ残りの春樹を翔太が買う夢でしたけど(痛すぎっ!)
ちなみにあたしはそのペットショップの店員でした。

■眼鏡・・・・・・8点
あ、めっちゃ好きかも。似合えばなおさらv
インテリ系がえぇ感じですよね。
外した時に少しまぶしそうに目を細める仕草とか萌え!!
(ヘンタイ臭いなあたし…)

■ツンデレ・・・・・・9点
純粋に憧れてます。
ツンデレ女王様とヘタレ攻コンビがあたしにとっての一番の餌なので。
だけど、あたしには無理やと思います、書けそうにない…。
あたしにはツンデレ様の思考をシュミレーションする力がない、と思う。

■悪人・・・・・・10点
最高得点でましたー!
へへっ、悪い人好きです。
(悪人面は微妙)
腹の中で探りあいとか、騙しあいとか、そう言う駆け引きが良い!
もちろん頭の中身が伴わないと無理なので、結局はインテリヤクザに行き着くと。


■メイド・・・・・・6点
ちっちゃい頃、アリス風ファッションに憧れた事はあったけどなぁ?(違)
メイドカフェ言ったらイメージ変わるんかも?
でもあんなとこ、あたしが行ってもなぁ、と思います。

■見下される・・・・・・7点
リアルでされたら、ごっつ腹立ちますけど。
(そりゃ誰でもや。笑)
気の短い主人公が嘲笑されてキレるとかそういうの良いですよね?
あ、あたしもそうですけど、関西人のアホ発言は見下してるわけではないので念の為。

■中性的容姿・・・・・・8点
あきちゃーん!(違)
やっぱりこういう子一人は居ないと話始まりませんよ?
だって、あっちもこっちも美少年(&美形)で、居なきゃ書き分けどうするのよ、と。

■低身長・・・・・・7点
うちのキャラで最低身長はあいつです。
アカン、まじで度忘れした。春樹の事言えんし。。。
あぁ、そうだ、南条。
奴は学年イチのちびっ子設定です。
忘れんうちに設定ネタの続き書かんとなぁ…。

■金髪碧目・・・・・・6点
うーん、昔は好きやったんですけど。
今ってカラコンの普及で見慣れてどうでも良くなって来た…。
ハーフって影薄くなってきましたね。
あたしには異文化コミュニケーションネタでしか使用できん気がする。

■ダメ男・・・・・・10点
手がかかる人リアルでも大好きですー!ふふっ、満点。
自分がほっといたら、コイツどうなるんやろ?って危機感&母性本能直撃するタイプは、もう倒れそうなぐらい好きです。
うちの子だと久我がこのタイプなのか?

■おじ様・・・・・・7点
嫌いじゃないけど、好きでもないかも。
三十路男とか今のとこ書く予定はないですね。
うちの最高齢は蓮見&如月の先生’sが26歳か?(うろ覚え)

■ロリショタ・・・・・・7点
うーん、正直好きじゃなかったんですが。
もしかせずとも春樹はコレなのか…?
けどアイツ見た目より性格が濃ゆいからなぁ…。

■お疲れ様でした。次に回す5人を!
ここに書いても間違いなく誰も読んでないと思われるので、個人的にメールします。
↓コピーBOX作ったので利用くださいな?
(うちの携帯からだとコピーBOX表示されない事が判明、何故!?><;)


あー、楽しかったーっ!
全然口語じゃなかったのは愛嬌で。
もう普段の口調に慣れすぎて、指が勝手に標準語モドキになりますhh

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]