忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも度重なる放置すみません;;
社会人再デビューして、ほぼ1ヶ月で入院すれすれまで陥った香月です、こんにちは。

ここ数日熱が下がらなくてどうしようもありません。
週末様子みて、それでもダメなようならまたしても入院の危機が。
やることは大量にあるので、PC使える自宅療養がいいんだけどなぁ…。

とりあえず、3日後ぐらいに登録しているランキングから半分ぐらい撤退しようかなぁ?と思っています。
現時点で残す確定なのは、小説直通なUNIONと(サイトの方は撤退予定)、好受ぐらいかなぁ?
それ以外はIN/OUTの状況を確かめて決めたいと思います。
PR
うぁ、久々の完全休養日でした。
なのに、ほっとんど寝て過ごしたんですけど…っ。
寝すぎて頭痛がします;;

そして、久々の白黒up。
1Pだけですけど。
そろそろラストに向けて動き始めます。
次回はもう少し進展するといいなぁ…。

『White or Black?!』の続きへ 

青蓮学園物語 第13章
 P13追加

春樹、人の事は言えないの巻。

と、とりあえず、眠いので寝ます…っ。
2Pにするつもりで書いてたのですが。
(眠気に負けて)文章量が中途半端なので、少々長めの1Pにしました。

起きたら、白黒のラストへの展開練ろうと思います。
更新は微妙……。
うまくまとまらなかったら、明日のupも青蓮本編になりそう…っ。

☆最新頁はこちらから☆ 

丸1週間近くサイト放置すみませんでしたーーー!
拍手もレス放置ごめんなさいっ。

体調崩したり、残業したりで毎日妄想する暇がありません><。
今日も残業で今帰ってきたのですが、仕事残ってて明日も午前中休日出勤です。
午後…帰ってきて何か書きたいと思っていますが…あまり期待しないで下さい;;

正直、本編も白黒も脳内で考えてたネタ忘れたよ…。
あ、あと、昴さま、185000HITリクの存在は忘れてませんので…お待たせしまくりで申し訳ないです;;

っちゅう事で、今日は寝ます。
おやすみなさいーーー!!

青蓮学園物語 第13章
 P10,11追加+P12追加


タイムリミットーーー!!
使い捨てコンタクトがあと3個しかないので、買ってきます。
ついでに連れとご飯食べてきますーー。

ノルマのあと1Pは、帰ってからUPできたら良いんですがー。
無理なら絶対明日、どんなに仕事で遅くなってもupします。
うぅ…っ、破魔様、有言不実行ですみません…。

**23:30 追記**
明日の日付でupしようかとも思ったのですが。
折角なので、日曜日中に。
なんとかぎりぎり目標達成です。
うぅ、文章すらすらと書ける人が羨ましい…。


☆最新頁はこちらから☆ 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]