忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P29追加

Thanksに頂き物イラスト1枚追加


金曜日の夜に書いてたのに、UPしわすれてました。
この章、いつも以上にぐだぐだで展開遅くてすみません…っ。
でも初めてならではの噛み合わなさ具合は、書いてて楽しいです♪
お互い真面目にやってるつもりだから余計に。
百戦錬磨で変に手馴れている攻めよりも、こういう風に初々しい方が好きかも?と再認識中です。

☆最新頁はこちらから☆ 

PR
昨日は更新できなくてすみませんでした。

朝から外出していたんですが、夕方急遽飲み会があって。
帰ってから布団にダイブして、すぐに意識がなくなりました。
(↑いわゆる爆睡)
アルコール弱なったんかなぁ…?
意識はしっかりしてたし、二日酔いの症状はまったくないんですけどね。

とりあえず今から拍手の返事だけして寝ます。
いつもありがとうございます。
皆様からの反応があると更新の活力になりますー♪

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P28追加

うぁ、本編も半月放置したのか…。
どうもすみません、明日も書けたら書きます。
(↑絶対とは言えません、ごめんなさい)

☆最新頁はこちらから☆ 

夏期休暇、休んだ分だけしわ寄せが来てます。
とりあえず明日を乗り切れば、月末処理が終わるので少しは落ち着くかなぁ??

土日は1Pでも更新できるよう頑張りますー。
拍手の返事等も明後日以降になりそうです。
本当に申し訳ありません…。
拍手お礼小説入れ替えました。
 青蓮RPG【お祭り編】その6

現在AM3時です。
明日は朝から車の運転だと言うのに…っ。
拍手難産すぎて、結局話ぼかして終わってしまいました...Orz

中途半端ですが2日目終了につき、一旦お祭り編も終了。
展開忘れないうちに3日目書かないと…。
せめて2ヶ月以内には(吐血

さて、寝ます。
車買い換えてから初の遠出です。
久々の北陸方面に、うきうきしてますがちと怖い。
やっぱり高速は避けようかなぁ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]