忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に自分のPCに触りましたが、時事ニュース読んでるだけで3時間経ってしまいました…。

明日で休止宣言してから1ヶ月です。
すっかり創作活動から遠ざかってしまいました。
そろそろ復活を…と思っても、意欲がどっかに行ってしまって。
こりゃ荒療治をしなきゃ駄目だなぁと実感中です。

ちゅうか、多分ね、青蓮の続きは(やる気が出れば)今すぐにでも書き出せると思うんですよ。
細かいシチュエーションも脳内に浮かびますし、なんせ春樹視点は慣れてて書きやすいんで。
キリリクも書き出したらなんとかなるかもしれませんが、問題は白黒かなぁ…。

必要以上に長くなって、これ以上無駄なエピソードは入れたくないし。
なにより時間が開き過ぎて高城様のテンションが思い出せない…っ。
でも白黒が好きと仰る方が多いのも事実なので、頑張って終わらせたいと思います。

とりあえずは今からリハビリがてら、Secの続きでも加筆してきます。
(upは明日になるかも)
来週は宴会やら年末調整やらで忙しいので、今週中にキリリク再開を目標に頑張りますー。

あ、そうそう。
ランキングは青蓮新章開始まで復帰しないことにしました。
それまで常連様限定の隔離サイトとして細々と活動していこうかと思っております。
その間はキリ番もお休みさせて頂きますねー。
PR
Sec読み返したらあまりにも酷い出来だったので、ほぼ全文改稿中です。
もはや会話にまで修正の手が…っ。
今日は最初の1頁目だけUPしました。
(文章膨らみすぎて2Pに分割しましたが…)

まぁ、話の流れ自体は前と変わらないので、これ以上報告はしませんが。
時間を作ってはぽちぽちとUPしていこうと思います。
多分明日……の夜も、時間作れそうです。
それ以降は、まったく予定がたちません。
ご了承下さいませ。

ちなみにキリリクと白黒は今日もダメでした。
行数は増えてるんですが、話の流れがうまく繋がらないのです。
30分ぐらい書いて気に入らなくて新たに書き直し……を繰り返してます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
やっと普段の生活に戻った香月です。
ここ何週間かすっかりPCに触ることもなくなって。
そろそろぼんやりリビングで見たくもないテレビを見ている生活にも飽きました。

明日で12月と区切りが良いこともあって、そろそろサイトの更新復活しようかなぁ?と考えております。
但し新しく話を書こうと思っても、頭にまったく文章が浮かびません。
もしかして俗に言うスランプって奴じゃ……と思ったり思わなかったり。

多分薬のせいだと思うんですが、新規で書けないのならリハビリ代わりに本編修正しようかなぁ…。
今日はこの後、拍手の返信して寝ようと思ってますが。
明日は旧サイトでほったらかしていたSecの中1・夏の話でも連れてこようかなぁ?と思っています。
修正・加筆とは言え、久々の久我×楓で創作意欲が刺激されると良いのですが…っ。

も、もちろん、書けそうならばキリリクの続きor白黒の続きもチャレンジしてみますが。
残念ながら今日3時間ほど考えてどちらも思うように書けなかったので、期待はしないで下さい…。
ランキング撤退。
返信は、夕飯の後にします。


予想外に長引きましたが、昨日やっと退院できました。
その間、まったく更新できなくて申し訳ありません。
病院やからイランやろう?と家族に携帯没収されてました…。

その間、拍手等でご心配&激励のコメントを頂いていたようで。
先程全部読ませて頂きました。
本当にどうもありがとうございます。
温かいお言葉の数々に、サイト続けてて良かったなぁ…と改めて実感しました。


で、何があったかと言うと。
更新が止まっても、こんなところまで読んで下さってる方限定でお話すると。

11月上旬に従兄弟が交通事故で亡くなりました。
従兄弟と言っても、彼氏との共通の連れっちゅうか、いっつも遊びに行く仲間うちの1人で。
年が近い所為もあって、ちっさい時から仲良くしてもらってました。

あたしは3人姉弟の一番上なので、年上の兄弟が欲しかったのもあってか、勝手に兄貴扱いしてた節があって。
彼氏と知り合ったきっかけもこの人でした。

流石に訃報を聞いてから数日はまったく眠れなくて。
わんわん泣き叫んで、周りの人たちに迷惑を掛けたなぁ……と、落ち着いた今になっては思いますが。
微熱が続いていて情緒不安定やったとは言え、あたしの知らんうちに入院手続きされてた件に関してだけは、未だに納得がいきません。
(ここで言ってもしょうがないケド)

まぁ、そんなこんなで、妄想できるような精神状態じゃなくて。
それで先週の休止宣言だったんですが…。

今は大分落ち着いてきたのですが、せめて忌中である四十九日目までぐらいはお休みしたいと思います。
たぶん加筆修正ぐらいはするかもしれませんけどね((苦笑

いつもご訪問頂きありがとうございます。
この度は長期間に及ぶサイト放置すみませんでした。

先週身内に不幸があり、葬式の後、体調不良等で入院しておりました。
今日・明日と一時帰宅中なので、頑張って更新しようとPCと向き合ったものの。
薬の影響なのか、まったく集中できませんでした。

正直中途半端な状態で放置するのは心苦しいのですが、未だ精神的に不安定な為、暫くの間サイトの更新を停止致します。
ランキングも小説直結のBL♂UNION様以外は2、3日中に撤退しようと思います。
直結の奴はリンクがどこにあるか探すだけでも大変なので…;;

年内には戻ってこれると良いなぁ…。
休止中は細々とサイト内の見直しなんかも出来たら良いのですが。
書きかけのキリリクと白黒の続きは休止中でもUPするかもしれません。
どちらにせよ、近状だけは定期的に日記で報告しようと思っています。

P.S
拍手コメントの返事も滞っていてすみません…っ。
近日中に返信したいと思っています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]