忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

210000Hitキリリク
-Innocence-1~6Pup

あぁぁっ、11日に間に合わなかったー!!
とりあえず長くなりそうな予感を漂わせつつ、序章6Pupです。

朔弥 珪様から頂いたお題は『翔太×春樹と如月さん×智兄のイチャイチャWデート(笑)』でした。
本当にイチャイチャはあるのか、この先はまだ未定。
うぅん、良いオチが浮かばない……。

『Innocence』へ
PR
先週末は社内旅行でした。
琵琶湖で遊覧船乗ってきましたよーー♪

サイトの方は、とりあえず青蓮13章と白黒読み返して、微妙なところを改稿しました。
んで、今日から210000HITキリリクの下書きを始めてます。
お題は『翔太×春樹と如月さん×智兄のイチャイチャWデート(笑)』なんですが。
如月視点で書き始めた所為か、3Pほど書いてもイチャイチャどころか、出掛けそうな気配すらありません…っ。
ここぞとばかりに、如月さんの心の声を書くから長引くんですよねー。
でも基本本編は春樹視点なので、こんな機会でもなければ書けないし…。
とりあえずもう少し悩んでみる事にします。

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P35追加

ここにきて駆け足気味ですが、これにて13章完結ですー♪
まさかここまで長くなるとは…っ。
本当は10Pぐらいの読んでも読まなくても良い話にするつもりだったんですけどね。

そしてこの章の読み返し&改稿が終われば。
暫くの間、本編はお休みになります。
白黒とキリリク3本書き終わったら再開予定。
もちろん13章の時と同じく、書きたい衝動に負けて書き始める可能性はゼロではありませんけどね。

☆最新頁はこちらから☆ 

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P34追加

何とか今日中にUP。
急仕上げ過ぎて文章が荒いです…っ。
修正は明日します、ごめんなさい。

☆最新頁はこちらから☆ 

最近ずっと順調で油断してました。
季節の変わり目な所為か、金曜の夜から寝込んでます。
あともうちょっとで13章も終わりだと言うのに…っ。
むしろ白黒の続きが書きたくてしょうがないんですけど。
(本編がある程度落ち着いたのでやっと書けます(笑))

って事で次の更新は火曜か水曜になりそうです。
恐ろしく不定期で本当に申し訳ありませんっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]