忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

210000Hitキリリク
-Innocence-P11 up

風邪で昨日の昼から寝込んでいます。。。
鼻詰まってて、何食べてもおいしく感じません。
キリリクも終わらせる予定だったのに!!

とりあえず、書いていた1Pだけup。
明日、熱が下がったら続きに着手しますが、現状から推測するに多分無理そうです…。

『Innocence』続きへ
PR
210000Hitキリリク
-Innocence-P10 up

今日は月末締めの作業で残業でした。
とりあえず申し訳なさ気に、キリリク1Pだけ更新して寝ます。
分割うまく出来なくて、少々長め…かも?

次回更新は週末かなぁ??
土曜は休日出勤決定なので、土曜の晩か日曜には更新できるといいなぁ?(あくまで願望;;)

『Innocence』続きへ
210000Hitキリリク
-Innocence-P9 up

直前まで、一緒に白黒もUPしようか悩んでたんですが。
久しぶり過ぎて、高城様の気持ちにうまく入り込めなくて、1ページ分も書けずに終わりました。

なのでとりあえずキリリクの続きを更新して、お風呂後もうちょい悩みます。
明日もできるだけ更新予定。
(↑なんて微妙な…)
どっちになるかはわかりません……。
できたら両方、仕事の進捗如何では最悪更新なしで。

P.S
ふと思った事。
イノセンスってどう言う意味やったかなぁ??
更新間隔が開きすぎて、どんな意図でタイトルつけたのか忘れてしまいました。

『Innocence』続きへ
今週は競馬三昧でした。
菊花賞、三連単当たって今まで飲みに…。
(↑既に半潰れ気味)
明日頑張って更新しますーー。
210000Hitキリリク
-Innocence-P7,8up

オチを悩んでいたら妙に間が開き過ぎるので、とりあえず2Pupしました。
イチャイチャ…この二人でどうやったら良いの!?
最後の手段は春樹達に頑張ってもらうしかない……と半分諦め気味だったり(苦笑)

『Innocence』続きへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]