忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は終日休日出勤だったのですが。
途中で少々時間があったので白黒読み返していたら、あまりの酷さに泣きそうになりました…。

第一に無駄に長いッ←
更にいえば、バレンタインからホワイトデーまでの1ヶ月間の話って制約の為に、前半はほぼ回想シーンで。
とりあえず気になった出会い編にあたる10Pまでの文章は改稿致しました…。
とは言っても中身は変わってないです。
言い回しや語尾なんかが多少マシになったかなぁ??と自己満足できる程度で。
残り41Pについては、青蓮本編の今の章が終わるまで、もう暫くの間、放置する事になりそうです。

あ、青蓮といえば。
昨日から今日にかけて、通常の当サイト比4倍ぐらいの拍手が…っ。
一番大事なとこボカすなーー!って苦情なのかと一瞬ひやひやしましたが、今のところソレはないみたいでホッとしています。
まぁ、うちのサイトにエロ目当てで来てる人はほとんどいないでしょうし。
サイトが15禁から18禁になった時も、雰囲気がかわるのを危惧された方がいましたが、多少下ネタ比率があがっただけです。
ちなみにこの先ラストまでの展開はほぼ固まっておりますが、濡れ場はほぼない模様。。。
(うっかり書くと話が無駄に長引きそうで…)
とりあえず今の章が終わったら、白黒完結とキリリク2本、そして1年越しになったサイトの移転作業の続きに着手したいと思っています。
PR

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P33追加

春樹、実況出来ずの巻。

あー、古くから通って下さる方には今更ですが。
(若干ネタバレ要素有)

青蓮本編は基本的に春樹の心の声がメインなので。
完全に主観で進行しているため、現実とは微妙にズレが生じています。
(そこら辺は皆様方の妄想力を発揮して頂けると…)
本人いろいろ考えて発言しているのに、翔太には急に変な事言い出す不思議ちゃんにしか見えんかったりとか。
(「」と『』だけ読むと多少翔太目線がわかるかも?)
逆に自分の意に反して翔太が行動を起こした時に、若干非難気味だったり。
精神的にお子様なので、話半分ぐらいで聞き流して(見逃して?)くれると助かります。

☆最新頁はこちらから☆ 

こんなところまで確認してくださる方には本当に申し訳ありません…っ。
今週末は泊まりで出かけていて更新できませんでした。
(↑夕方なのに眠いので更新放棄;;)

明日から水曜まで夜PCが使えそうなので、なんとか更新したいものです。
今日は久々に白黒を読み返して寝ます。
頭の中で描いていた最後のエピもなんとなく思い出したというのに、すっかり細部を忘れてしまったので、つじつま合わなくなりそうで怖い…。

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P32追加

珍しくも2日連続更新です。
本当はストックしておこうかと思ってたんですが、場面が場面なだけにUPしたい願望が勝ちました…。

そうそう。
今日、大阪の長居陸上競技場に行って来ました。
去年の世界陸上でも利用した第一(通称:長居スタジアム)を貸し切って、とある高校陸上部のOB会があったらしいです。
……もしも関係者居たらどうしようかな…っ。
(どうもしませんけど)

実際、家族を送っただけなので、スタジアム内には入っていませんから、ニアミスすらないと思います((笑
朝6時起きで、家を7時に出て、到着したのは8時過ぎでした。
車で大阪行くの久しぶりで、更に言えば今の車にも通った道にも不慣れでめちゃめちゃ緊張しました。
運転中、ずっと首の後ろ辺りがチリチリするんですよね。。。

行きはナビ見る余裕どころか、音声の女の人がなんか喋っとるのを(渋滞情報とか)聞く余裕すらなかった;;
逆に帰りは新車に慣れたのと一度通った道なので、片側4車線だろうが5車線だろうが平気で飛ばしてましたが。
なんちゅうか、乗らないうちに運転って下手になるんですね…。
車線変更があんなにドキドキしたの久しぶりです;;

☆最新頁はこちらから☆ 

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P30,31追加

久しぶりの本編2P更新。
文章量は3P分に値するかと思います。
(うまく3分割できなかった結果;;)

半分ネタバレかもしれませんが。
関西弁ってシリアスな台詞向いてないですね…。
この手の台詞(今回の更新最後の台詞)を言う場合。
照れ隠しにふざけ半分ってのがデフォルトかも。

☆最新頁はこちらから☆ 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]