忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P21,22追加

2ヶ月目にしてやっと、それらしい雰囲気になってきました。
1Pの文字数がまちまちなのは。
あたしが何の法則もなく、ただただ適当に書いているからです( ̄▽ ̄;)

なんだかこっ恥ずかしい文章だったので、書いてから半日寝かせたんですが。
改めて読み返すとなんじゃこりゃみたいな。。。
でも中途半端に手を加えるのも難しくて、とりあえずそのままUPする事にします。

訂正かけるとしたら次の更新時かなぁ??
その時は更新日記にて報告致しますね。

☆最新頁はこちらから☆ 

PR
今日は休日出勤でした。
あっ、明日は午前中時間があるので必ず更新します。

とりあえず今からご飯食べて、お風呂入って、何を更新するか考えたいと思います…っ。
(↑そこから!?)
まぁ、十中八九、青蓮の続きですけどね…。

書き出して1P分ぐらいになりそうなら今夜upしたいと思いますが、期待はしないで下さい;;

うぉぉぉ!!
とある方に憧れて、BL小説を書き始めてから、とうとう2年ですよーー!?
その間に何度も体調不良により休止の憂き目に遭ったと言うのに。
相互リンクは着実に増え、拍手コメントにも常連様が何人も…っ。
(たとえ無記名でも、文章の内容で何となくわかったりわからなかったりします…)

2周年記念に何か書こうと思ったんですが、時間があまりなかったのと折りしも七夕だったので。
すっかり放置されてた拍手の二人でイベントシリーズ第2弾を。

ちなみにアンケートの結果は、青蓮CPのワンツーだったので。
“もしもあの時二人が偶然出逢ってなければ…”的な話でもそのうち書こうかなぁ?と思っています。
(↑いつ書くの?とか言うつっこみは無しで;;)

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P19,20追加

あれ?
すっかりUPするの忘れてた。
お昼に書くだけ書いて満足していました。

次か次ぐらいから、やっとまともに事が進みそうな予感…です←

明日は車の買い替えの絡みでディーラーに行って来ます。
燃費を考えて、CR-VからFITに。
排気量が下がるから税金も安くなるのが嬉しいです。
今まで毎年の支払いが4万弱でしたから…っ。

☆最新頁はこちらから☆ 

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P18追加

せっかく調子よく入力してたのに、急用が出来たので出かけてきます...Orz
そして拍手のレス溜めてすみません。
帰宅してからまとめて返事したいと思っています。

それと、7月1日付でランキング数件撤退しました。
BL♂UNIONは思ったよりもOUT多くて、いまだ躊躇してます。
一旦抜けて、今よりもペースアップ出来そうだったら復活するかなぁ…?

☆最新頁はこちらから☆ 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]