忍者ブログ
Furtive Loveの更新日記とか…。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みを前に、とうとう新車(HONDAのFIT)が届きました!!
CR-Vと比較すると狭く感じますが、街乗りする分には十分かなぁ??
昔ほどキャンプや雪山に行く機会もないですし。

ちなみにお盆休みは、9日からです。
用事が目白押しですが、できれば白黒終わらせたいなぁ…。

あと、今日の更新は無理そうです。
途中まで下書きしたんですが、今すぐPC貸せって家族がうるさいので;;
明日か明後日になります、ご了承下さい。
PR

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P25追加

うぁ、最終更新から1週間経ってたので、焦って1Pだけ更新。
細切れでホントすみません…。

そうそう、高校野球ネタ。
例の翔太と同姓同名の子。
センバツベスト4の投手だったから、きっと夏も出るんだろうなぁ?と思っていたら。
なんと予選の初戦で敗退したそうです…。

今回、90回記念大会のため、兵庫は西と東に分かれてたので。
地元(東兵庫)は報徳が出るって言うのは知ってたんですが。
まさか西兵庫で東洋大姫路負けるとは思わなかったなぁ…。

その所為で、ドラフトどうなるかわからなくなったとか。
セ・パあわせて10チームのスカウト見に来てたらしいんですけどね。

そういやセンバツって言えば、ほっぺにチュウのおまじないするバッテリーってどこでしたっけ??
あれもたしか関西圏やったような気が…。

☆最新頁はこちらから☆ 

度々で申し訳ありません。
体調崩してダウン中です...Orz

拍手レスもためててすみません。
やる気の源になっています。
本当にどうもありがとうございますー。

明日、微熱ぐらいまでに下がれば更新します…っ。
(現在39度超え…)

青蓮学園物語 第13章
『初体験』 P23,24追加

お待たせしました。
10日ぶりの更新です。

拍手のレスは明日帰宅してから返事しますねーー。


☆最新頁はこちらから☆ 

更新が途絶えて本当に申し訳ありません。
この3連休は実家の方の会社の給与計算と伝票入力に明け暮れていました…。

システムはあるんだから、ただ単にデータ入力するだけなのに。
間違って消したら怖いだのなんだのと、PCアレルギー世代は最初から触ろうとしません…っ。
今の生活、正直しんどいです;;

更新はしばらく無理かもしれません。
本当にごめんなさい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
香月 茶那
性別:
女性
自己紹介:
空き時間を利用してまったりBL小説など書いています。
興味があればお立ち寄り下さいな♪
バーコード
最新TB
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]